猛者日記

元・理系高校に通う文系のブログ

オイラは弘中アナ大好き青年だよぉーー!!

わぁーーーい!

 

オイラは、弘中アナ、大好き青年だよー!

 

弘中アナってサイコーだよねぇ

 

あれ?こんなとこで「リズム弘中」の発表会をやってるよ!

 

僕が見なきゃ、誰が見るってんだい?

 

ちょっと、みてみよーっと

 

(♪大塚愛さくらんぼ」)



f:id:ippanshisei:20171221013153j:image

あらーっ!可愛らしい子出てきましたねぇ

 

なるほどー!リズムに合わせて弘中アナの画像を貼るのがリズム弘中なんだねぇ!

 
f:id:ippanshisei:20171221005108j:image

可愛らしいねぇ

 
f:id:ippanshisei:20171221005448j:image

いいねぇ!イイ足してるよ、お姉ちゃん

 

イイ足してぇー

 
f:id:ippanshisei:20171221005531j:image


f:id:ippanshisei:20171221005855j:image

早くなった!

 
f:id:ippanshisei:20171221005923j:image

f:id:ippanshisei:20171221013213j:image

f:id:ippanshisei:20171221005943j:image

もっとスピード上がるの!?凄い、凄い、凄いっ!

 

 

サビが来るよ?これサビどうなっちゃうの!?

 

 

 
f:id:ippanshisei:20171221010029j:image

可愛らしくなぁぁぁぁい!

 

サビで、弘中アナ、可愛らしくないーー!

 

なんで?なんでなの?

 

 

戻って!戻って!戻って!可愛らしく…

 
f:id:ippanshisei:20171221012734j:image

 

なぁぁーーーい!

 

 

サビで、弘中アナ、可愛らしくないんですかーーー!!??

 

 

どうして?戻って、可愛らしく、可愛らしく、お願い、お願い!



f:id:ippanshisei:20171221012718j:image

可愛らしくまったくないっ!

 

なんで可愛らしくないのよぅ?え~?

 

f:id:ippanshisei:20171221012752j:image

それは何よぅ?それは何よぅ?ねぇ?

 

一番終わっちゃうよぅ?


f:id:ippanshisei:20171221014337j:image

終わっちゃったよぅ。

 

 

なんで可愛らしくないのよー。

 


f:id:ippanshisei:20171221013255j:image

サビでそれやったらいいじゃない?

 

 

なんで、それサビでやらな…… 


f:id:ippanshisei:20171221014419j:image

あれぇ、この弘中アナ、求めてる俺がいる?

 

f:id:ippanshisei:20171221014416j:image

この弘中アナが頭から離れない!

 

 

サビが来る!まさか?

 

 

 


f:id:ippanshisei:20171221011912j:image

待ってましたぁーーー!

 

この弘中アナ待ってましたぁーーー!

 

f:id:ippanshisei:20171221014429j:image

それがいい!それがいいよ!

 

 


f:id:ippanshisei:20171221013412j:image

えぇ、マイク持っちゃうの?持っちゃうの?

 

 

 

持たないで…

 

 



f:id:ippanshisei:20171221014435j:image

ありがとぅ~!この弘中アナだよぉ!

 

 

 

 

f:id:ippanshisei:20171221013033j:image

いやだっ!マイク持たないで!持たないで!持たないで!

 

 

 

持たな…

 

 



f:id:ippanshisei:20171221015638j:image

ありがとうございますーーー!

 

 

ありがとうござい………はっ!!

 

 

f:id:ippanshisei:20171221020055j:image

Mステのスーパーライブだぁ!

 

 

選ばれるわけないよ!選ばれないと、Mステスーパーライブのマイク持てないよ!

 

 

選ばれるわけない…

 


f:id:ippanshisei:20171221013057j:image

抜けたーー!


f:id:ippanshisei:20171221013543j:image

捨てたーー!

f:id:ippanshisei:20171221014312j:image

持たなぁーーーーい!

 

持たなぁーーーーい!

 

こっちの方がいいよね?こっちの方がいいよ!

 

Mステのスーパーライブのマイクなんか捨てちゃえよ!!


f:id:ippanshisei:20171221013652j:image 

こっちで行こうかキレー!サイコーだよこの弘中アナー!

 

 

あれ…


f:id:ippanshisei:20171221012933j:image

それ何ーー!?

 

俺知らない!俺知らない!

 

来ないでこっちにー!


f:id:ippanshisei:20171221014035j:image

それじゃない!そっ、これ何!?これ何!?

 

違う違う違う!顔が笑ってない!

 


f:id:ippanshisei:20171221014115j:image

これ何?ヤダヤダ、

 

 

 

これこれ、これを見せて… 

 

 



f:id:ippanshisei:20171221014127j:image

そうコレコレコレこれ!

 

これが一番いいよね!

 

 

 

そんな、僕が推してるアナウンサーは、弘中綾香アナでしたーーー!

f:id:ippanshisei:20171221014703j:image

ありがとうございましたー!

 

おわり