猛者日記

大学生のブログです

大学生は恋愛するらしいです

大学で先輩に言われたんですが、大学生というのは"レ・ン・ア・イ"?なるものをする生き物らしいです。レンアイって一体何なんでしょうか?美味しいのでしょうか?

レンアイって食べれるの?彼氏は?結婚歴は?過去に起こした事件って?調べてみました。

って、いやこんな女性誌のコラムみたいな話がしたいんじゃなくて。今回は大学生の話。今年の春から僕もなってます大学生。

それで、大学生が恋愛をするのは人生経験の一部なんだそうです。怖いね。経験・人脈・単位。もーこればっかよ、大学生。あー!もうつまんないつまんない!

いやもうなんなのよ経験て。じゃあ、お前はミッキーマウスに足踏まれたことあるのか?って言いたい。ミッキーの足の柔らかさ知ってるのかって。ミッキーの足は、メチャメチャ柔らかい。
f:id:ippanshisei:20180701012058j:image
こんな固そうなのに、超ふわふわしてる。ミッキーの足にまでホスピタリティ。ディズニーリゾートの配慮はすごいね。こういう知識を得ることこそ経験だと言いたい。

そう、とにかく俺が言いたいのは、ぼくらのクラブのリーダーに足踏まれたこともないヤツが、軽々しく経験とか口にするな、ってこと。どんな金持ちよりも団地で暮らしてた貧乏なやつの方がちゃんと金にシビアになるし、家火事になったやつほど火の扱いが慎重になる。そういう人生経験の方が必要って、ウシジマくんにも書いてあったよ。読もうよ。

だから恋愛は経験じゃねえ。恋愛は楽しむもの。娯楽です。エンタメ。でどうやらメチャメチャ楽しいらしい。ファンも多いよね、恋愛ファン。こちとら恋愛シーズン1から見逃してるからね。もうどっから観れば良いのか分からないの何のって。

 

あーーー、恋愛してーーーー!

 

恋愛したい。さっきの先輩に、どうしたら恋愛出来るか聞いてみたら、大学生は自動的に恋愛出来るんだ、って言ってた。マジかよ。いつだよ。四年の間のいつなんだよ。必修ですか。恋愛は必修講義なんですか?

で、もっと聞いてみたら、恋愛を自分から遠ざけてるやつもいると。遠ざけるなよ。誰だよそいつ。なんで遠ざけるの?恋愛しろよ。YOUは何しに大学来てるんですか?勉強ですか?勉強ですよね。なんだそりゃ至極真っ当だなぁ、おい。大学生なんて大学に、遊びに来てあれよ。公園ぐらいの感覚で来てるんじゃないの。恋愛しに来てくれ。こちとら恋愛したくても出来んだよ。出来るんならやりなよ。出来ないならやらない。2つに1つ。俺は出来ない!まさか遠ざけてるのは俺か…?

まさか、無意識に遠ざけてる…?

恋愛したくても、恋愛出来ない…。

この既視感は、まさしく我愛羅

NARUTOに出てくる我愛羅じゃん。

f:id:ippanshisei:20180701002841j:image

友達を作りたくても作れない我愛羅 

恋人を作りたくても作れない俺

そう、つまり、我愛羅=俺

いつの間にか背中におっきい瓢箪背負ってた。
f:id:ippanshisei:20180701002754j:image

我愛羅の背負う瓢箪から砂が出て、我愛羅への攻撃を、そして友達を遠ざけているように、俺も背負ってる瓢箪で恋愛を遠ざけてる。
f:id:ippanshisei:20180701010415j:image

恋愛オートガードの極致にいたよ俺は。

このまま自分はどうしたら良いのでしょうか。

常日頃から重りを付けて運動してる人を探すしかないのかもしれません。

誰か八門遁甲の体内門開いて、裏蓮華を極められるような恋愛を俺に…。
f:id:ippanshisei:20180701011346j:image