猛者日記

大学生のブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年の自分のこと + 2018年良かったもの発表会

今年の1月はまだ高校生でした。 学校にセンターの結果判定(センターの結果から志望校判定がもらえるやつです)をもらいに行った事を覚えています。結果がひどすぎて、苦笑いを通り越し担任と爆笑してしまいました。いま考えれば、笑った自分もどうかと思い…

キャリアウーマンを見かけた

最寄り駅で電車を待っていた。 電車を待っているとき、何となく手持ち無沙汰になってしまい、周りの人を見回してしまう。 * この前は、ピシッとしたスーツを着こなした綺麗な女性が立っていた。背筋がまっすぐで髪は一つにまとめ、完全主義のキャリアウーマ…

大学生は恋愛するらしいです

大学で先輩に言われたんですが、大学生というのは"レ・ン・ア・イ"?なるものをする生き物らしいです。レンアイって一体何なんでしょうか?美味しいのでしょうか? レンアイって食べれるの?彼氏は?結婚歴は?過去に起こした事件って?調べてみました。 っ…

時のオカリナプレイ日記!!!!

ゼルダの伝説、やってますか? 私はいま「ゼルダの伝説 時のオカリナ」を3dsでプレイしています。 で、これがすっごい面白い! みなさん、時代は「時のオカリナ」ですよ! え?ブレスオブザワイルド?知らないですねー。 いままで2Dゼルダしかやってこなかっ…